がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

2017-06-11から1日間の記事一覧

横着して

ぐうたらの私にはe-pocketはいい感じです。(注:ちゃんと活用している方も沢山いらっしゃいますので、使用者全員がぐうたらだからe-pocket使っているというわけでは決してなく、手軽なコンテンツという事です。私でも使える。)横になりながらふとe-pocketで…

出会い

とある英語教材の説明を聞いた事があります。30代前半くらいの女性が説明してくれましたが、教材に触らせてくれるものの特に詳しい説明もなく…。全く全体像が見えませんでした。ターゲット年齢が低年齢ということから上の子(当時卒園間近)を心配して質問し…

本購入

先日はお友達親子と私家族で大きな本屋に出かけました。お友達親子は漫画や問題集や本を。うちは洋書、和書を。買ったものはこちら。ぼちぼちいこかのバイリンガル版。英語でもよめる ぼちぼちいこか作者: マイク・セイラー,ロバート・グロスマン,いまえよし…

LEGOランド

LEGOランド行ってきました。梅雨に入ったので心配してましたが、天気も良かったです。少ないと言ってもディズニーランド並を予想してたのに、モンキーパークくらい?アトラクションもたくさん乗れて子供達大はしゃぎ。ディズニーランドにも行きましたが、雨…