がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

体験申し込みました。

習い事をそろそろと思ってましたが、体験をメールで申し込みました。
年末年始の休みに入ってるので返事は連休明けですが。(メールは休み中も受付している)
一仕事終わりました。
申し込みしたのは英語教室。
楽しいといいなぁ。
 
息子の遅れについてどの辺まで話すか悩んでいます。
遅れているのでというと警戒すると思うし、何にも言わなくて全く参加できなくてもあれだし。
うーん緊張。
でもやっぱりある程度は言うとおもいます。
頑張れ私!
 
今日から私は休み。
もうダラダラです。
英語も掃除も何もありません。
今日はね今日は…。
でも昨日保育園前に何故かちゃれんじEnglishを見たがった息子。
そのせいか昨日のお出かけで車の中でお菓子を食べた時「ママ!Here you are!」とゴミを渡してくれました。
 
今日は英語でなく普通のアンパンマンのおもちゃ動画。

 

今日は休憩!