がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

水泳の短期講習最終日

水泳の短期講習終わりました。
仕事だったので途中から行きましたが(パパと先に行ってレッスン受けてました。)素人目で見ても上達したかなと思います。
残念ながらバタ足まででクロールまでは行きませんでしたが、しっかりレッスンはできました。
3日連続だったのでちょっと疲れていたようで途中から集中力が途切れてました。
足に変な力が入っちゃうようでうまくいってなかったのですが、最後はなかなか良いバタ足でした。
マンツーマンレッスンであれだけ基礎を教えてもらえるのは良いなぁと思います。
感謝です。
本人は疲れたようでしたが楽しかったようでまたやりたいという感じでしたが、考えた結果定期的に習うのは見送りました。
また短期レッスンはちょくちょくやるようなのでまた行きたいなと思います。
私もプールだけの会員になりたいなぁと思ったり。
あー痩せたい。

次はロボット教室かな?
こっちは内容がよければ習ってもいいかなと思っています。


息子ウルトラマンの図鑑の怪獣をパパの後に続いてリピートし続けていました。英語でそれやってくれればいいのに(笑)
テレビも毎日見てウルトラマンの学習に励む日々。
私も少しずつ覚えつつあります。
ウルトラマンとジャックがやっと見分けれるようになりました。

でもやっぱりウルトラマンの本を読んでもらったり一緒にテレビを見るのはパパがいいようでパパべったりになってきました。