がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

早寝、今日はこれだけ

昨日は20時15分ごろには電気を消し娘は20:30頃、息子は21:20頃にはぐっすりでした。
取り組みというほどのことはできず息子と一緒にカートゥンワードパワーをやっただけ。
知っている単語もあり正解してましたが、平仮名も片仮名もましてや漢字も読めないので音声だけで答えがどれか選ぶので三択の順番が分からずとりあえずタップしたりが多かったです。

娘はyoutube…。

今日は英語教室が台風の為お休み。
なんとか息子だけトークアロングカードで遊んでCAP課題1つ出しました。
久しぶりのDWE!
ステップバイステップやっちゃえ!と思ったのですが先日本を持ち出し行方不明でできず…。
また大掃除をしなくてはいけません。
いつになったら汚部屋脱出できるの?
あとはまた英語のお菓子などレビュー動画を見てました。
娘はyoutube見てる後ろで密かにプレイアロング掛け流し。
一応チャレンジと宿題はしました。
息子のプリント学習する気力は無かったです。

これだけです。