がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

コストコ

https://www.instagram.com/p/BZsSjkZg4xy/

コストコに行ってきました!会員はないのですが、主人の友人家族に連れて行ってもらいました。.初めて行ってワクワク。沢山買い物しちゃいました。まずは皆さんがpostしているpadのセサミストリートバージョン。ほんとははらぺこあおむしが良かったのですが残念ながらなくて。でも娘がセサミストリートがいいというのでミッキーと迷ってこれにしました。次にスペイン語と英語で喋るおもちゃ。息子が気に入り購入。ちょっと幼いかなと思いましたがまだまだこういうおもちゃが大好き。これはスペルを押したりとかもあるので高度なので案外Aを押すとAppleみたいな簡単なおもちゃが今でもいけそうです。探してみようかな。洋書絵本も購入。チラッと先ほど読んだらLevel1は私がギリギリ読める感じ。Level2大丈夫かしら?.娘の誕生日に英語は関係ないですが仮面ライダーのベルトを買いました。おもちゃめっちゃあります。そう!私が只のおもちゃ好き。独身時代は喋るセサミやディズニーの人形や音出る系、光る系のおもちゃ買いまくってました。今は子供のためと言い訳つけて。英語系の本、玩具は私の趣味でもあります。子供が喜ぶと尚嬉しい。お勉強だけは趣味の押し付けにならないように気をつけてます。.あぁいいおもちゃ、本、雑貨ないかな?IKEAのオープンも楽しみです。#英語育児 #小学生英語 #コストコ購入品 #おもちゃ#英語絵本


コストコ初めて行きました。
主人の友人家族に連れて行ってもらって。

めっちゃ楽しい!
洋書絵本やおもちゃは少なかったし、高いんだか安いんだかイマイチわかりませんでしたが実物見れるので面白かったです。
写真はigに載せてますが、Big Birdのbigbook欲しかったですが流石に予算オーバーで買いませんでした。
今度行く事あったら購入しようかな?

今度こちらの地方にはIKEAもできます。
IKEAは行ったことないけれど家具?
雑貨や洋書絵本はないかしら?
オープン楽しみです。

洋書絵本と言えば、絵本費(和書含む)を毎月の家計費に組み込んだ筈が臨時出費で飛んで行きなかなか使えない。
うーむまた家計簿とにらめっこか?
コストコに行きおもちゃ好きの私の魂が更に燃えてしまったので、買いすぎに注意しなくては。

買ったボタンを押して音の出る玩具、指示どおりにスペルを押したりなので私でも間違えるので息子に少し難しい。
Aを押すとAppleみたいな玩具でいいのないでしょうか?
検索するときどんなワードで検索すれば?
英語 おもちゃとか?アルファベット おもちゃとか?
良いのを知っていたら教えてください!