がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【息子】幼児教室体験レッスン

幼児教室の体験レッスンに行ってきました。
初めはそばに来てと言っていたものの、すぐ慣れて先生のところへ。
とても楽しそうでした。
先生方もとても話しやすく良い方達ばかりでした。
すぐ決めちゃおうかとも思いましたが、なにぶん幼児教室というものを知らないので、他の体験をしてみて決めてもいいかなと。
一通りみたいので。
幼児教室以外にもまだ水泳の体験レッスンがあるのでそれもどうなるかしら。

昨日体験レッスンを見た限りではマンツーマンだったのでお友達の中での様子は不明。
ちゃんと座ってできていたのでそれは良かったかな?
人なつっこいねと言われましたが、普段めちゃめちゃ馴れ馴れしいタイプでもないので、先生が安心できるタイプだったんだと思います。

1月中に答えが出せればなと思います。
それに伴って習い事をどれを残すかを考えなくては。
お金が際限なくあればいいですが、そうもいかないので。
あと幼児教室だと5歳からだとついていくのに大変かなと思ったり。
無理なく楽しく通えるものにしたいと思います。

私が車を運転できないので、通えるところが限られるのが残念です。