がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

2/24土【お勉強・DWE】なし、【読み聞かせ】絵本ナビ会員になりました。

2/24土

【お勉強】
なし

【DWE】
なし

習い事日のこの日はお勉強等なしです。
病院も行きました。
登園許可おりました。

【読み聞かせ】
のねずみくんのたねまき(息子)
かいけつゾロリカレーvsちょうのうりょく
とりになったきょうりゅうのはなし(パパ読み聞かせ 息子)
おいしいおと(パパ読み聞かせ 息子)
ワニのライルがやってきた(パパ読み聞かせ 息子)
こんやはどんなゆめをみる(電子書籍
なっとうぼうや(電子書籍
ドテラザウルス(途中まで 電子書籍

のねずみくんのたねまき

のねずみくんのたねまき (おはなしえほんシリーズ)

のねずみくんのたねまき (おはなしえほんシリーズ)

これは病院の待合室で読んだもの。
やっぱり文字数的に息子に良い感じです。
お話も可愛らしい。(いじわるなのはでてきますが)
欲しい熱が高まりました。

かいけつゾロリ カレーvsちょうのうりょく
これは図書館で1度自分で読んでますが、読んで欲しいと持ってきました。

とりになった きょうりゅうのはなし (かがくのとも絵本)

とりになった きょうりゅうのはなし (かがくのとも絵本)

ワニのライルがやってきた

ワニのライルがやってきた (ワニのライルのおはなし 1)

ワニのライルがやってきた (ワニのライルのおはなし 1)

ちょっと字数が多かったようです。
途中から聞いていませんでした。

こんやはどんなゆめをみる? 学研おはなし絵本

こんやはどんなゆめをみる? 学研おはなし絵本

なっとうぼうや 学研おはなし絵本

なっとうぼうや 学研おはなし絵本



電子書籍のものは全て無料なので、やっぱりおー!これはめちゃくちゃいい!という程ではなかったです。
多分プライムリーディングのものですが、やっぱりお金を出して買わなきゃ(プライム会員は有料ですがこのサービスは付いてきた感があるので)なかなか好みのものには会えないのかな?
アンリミテッドはどうなんでしょうね。
検索してみてたまに使っていた絵本ナビというものの有料会員になってみました。
絵本読み放題と学習漫画読み放題に惹かれて会員になりました。
他にもクーポン券がもらえたりなかなかお得そうでした。
月初に入会した方が良かったのかもですが、早く入りたかったので入会しました。