がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

2/27火【お勉強】うんこかんじドリル【DWE】トークアロングカード【読み聞かせ】理由があります他

2/27火
【お勉強】
娘、宿題、うんこかんじドリル(11ページくらい)

うんこかんじドリルならやる!とやりました。
今日も病院だったのでお休み。(重なるなぁ)
これしかやらなかったけどまぁたまにはね…。

【DWE】
トークアロングカード予習復習

【読み聞かせ】
理由があります
月へのぼったケンタロウくん
(2冊とも娘)

理由があります
買ったのわすれてました。
また買うところでした。
娘リクエストで確か購入しましたが、娘が選んだものなのでやっぱり面白かった。
私と趣味が似ているのかな?

月へのぼったケンタロウくん
とうとう6歳まできました。
6歳になったらと言っていたその年に。
佳境に入りかかった所で眠ってしまいました。