がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

3/16金 今日はサボりデー

3/16金
【お勉強】
娘、宿題

【DWE】
息子、掲示分確認

【読み聞かせ】
なし

昨日は保育園からの帰り、普段の荷物だけでなく持ち帰りの作品なども持っていて、ビュービュー風が吹き荒れ寒い中疲れた歩けないと泣きわめく息子を長々説得したけれど失敗し、16キロを片手で抱き上げ小学校へ。
階段の手すりが冷たいから降りられないとメソメソする息子を励まし迎えに行きなんとか学校から出たらやっぱり歩けない!
途中まで抱っこしました。
仕事中なんか腰が痛いなぁと元々思っていたので余計に痛くダウン。(弱っ!!)
YouTubeとおやつに子守を頼んだ結果がこれです…。
そのおかげで2時間もglee見ちゃった。
ドラマといえばいまハマっているのが紺田照の合法レシピ。
主演はキョウリュウレッドの竜星涼
もーカッコいい!
ヒロインの山本舞香さんも可愛い!
面白いし火曜日の更新が楽しみです。
プライムビデオで見られます。
アンナチュラルにも竜星涼さんは出ていたらしいですが、テレビを見ないので見られず。
プライムに入らないかなぁと思ってます。
トッキュウ1号の志尊淳さんの女子的生活も気になっていてオンデマンドで見られるようなので見て見たいなぁ。

週明けから頑張ります!