がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

3/24土、3/25日忙しい週末

3/24土

習い事デー。
ABCと水泳がありました。
息子も保育園がある日だったし、朝から忙しかったです。

【DWE】
掲示分 動物(娘、息子)

なんとか息子でも答えられます。
6枚掲示できるので1週間ごとに変えようかなと思っていたのですが、1回でできちゃえばすぐ変えちゃってどんどんやっていったほうがいいかもとやった時思いました。
息子は気まぐれにしか取り組んであげられてないので、トークアロングカードだけでも息子に合わせて少しずつでも知っているものを増やすことができたらなと思っています。

3/25日

水泳の習い事あり、朝早くからパパの仕事の手伝いあり、お出かけありでまた忙しい日でした。
土曜日は夕方に水泳から帰宅する時に二人とも寝てしまったので朝お風呂に入り、朝からバタバタでした。
来週はまったり過ごしたいです。