がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

4/7土

4/7土
習い事デーにつきお勉強なし。

買い物途中ふと新学期の用意を思い出し、娘の上靴などがサイズアウトしてるものがあるはず!と思い急いで購入。

ABCはパパ送り迎え、問題の幼児教室もパパ送り迎え。
ありがとう!
家での取り組みは頑張るから。
息子もえー!とかいいつつも素直に幼児教室に向かいました。
段々とパパも聞いてくることに慣れてきたのか、何をやったのかとか家でどうしたらいいのかとかポイントをしっかりきいてきてくれて。
素敵〜!

遊びとしては久しぶりにトランプでババ抜きをしました。

習い事は休日じゃないと連れていくのが難しいのですが、ゆっくりダラダラする時間が減るのは惜しいです。
ま、でも今の習い事がないのは考えられないですが。
1週間が早いです。
もう4月も1週間過ぎました。
あっという間に卒園になっちゃうのかしら?
それまでにある程度、息子を周りについていけるように導けるのかしら?
もうちょっと色々と遊びができるといいなぁ。