がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【娘 DWE】ステップバイステップ、グリーンに進みました

娘、結局ステップバイステップはグリーンにもすすみました。
ブルーと並行です。
CAPは歌課題はグリーンは1つも出していませんが、単語課題はちょこちょこ前から出しています。
単語課題娘にとって少し難しいものも出てきました。
これこそコンプリートしなくちゃです。
今月は2つ課題を出しているので、ブルーの単語課題を出すかグリーンをやるか迷うところです。

ステップバイステップ、なんとか週1、2くらいでやってます。
でも結構うちでは大変。
週半ばまでに最低1回なんとかこなしてとしないとできません。
トークアロングカードがなぁ、全然やれてない。
掲示分をやっていたのも結局ストップ…。
トークアロングカードを上手に活用する方法はないかしら?

グリーンのステップバイステップはまだアクティビティは2枚ですが、ちゃんと聞き取れていました。
はえ!?え!?というところがあるのに娘は大丈夫なようです。

f:id:jibu3:20180608075841j:plain

f:id:jibu3:20180608075921j:plain


兎に角、兎に角、このペースが崩れないように頑張ります。