がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【娘、息子の様子】どーなっちゃうの?

娘、夏休み満喫中。
ばぁばに3DSの中古ソフト買ってもらってやりまくったり、iPhoneで遊んだり、YouTube見たり。
一応数ページずつ夏の生活はやっているが、まだ終わらない。
DWE…たまーにCD聞いたり、DVD見るくらい。
ステップバイステップは皆無!
マジか!!


あーこの調子で行くと2学期学校行きたくない病が出ると分かりつつなかなか直せない。
親の力不足。


昨日は声かけしたが明日朝必ずやる!と言うので、まぁそのまま。
朝こそ必ずやらねば!(まだ寝てる。現在8時前)


息子は保育園あるのに夏休みモードで昼寝あるからと夜更かし三昧。
てか寝ない!
なので体調崩し気味。


私もたった数回のバイトで疲れ果てているし。


どーなっちゃうの?