がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【つぶやき】今野鮎莉ちゃん引退か…。

あー今野鮎莉ちゃん引退。
キョウリュウジャーを見ては竜星涼くんには鮎莉ちゃんだよねと思い、今田照を見ては山本舞香ちゃんだよねーと思い。
美しいヒーローヒロインに癒されています。
でももうキョウリュウジャーのメンバーは揃わないんだな。
寂しいな。


子供達はそんなニュースにもヘェ〜てな感じで。
今は戦隊モノは録画はするから一応見るくらい、仮面ライダーもそんな感じ。
ウルトラマンに至っては親の方がハマり着々と玩具を買う始末。
友人の小学生低学年のお子さんはすっかり戦隊モノ等は卒業してアニメとのこと。
うちもやっと上がその傾向がではじめたかな?くらい。
でも何故か下の子はアンパンマン好き!アンパンマンミュージアム行きたい!とか言うし。
分かんないものです。
アンパンマンミュージアム、この機会逃すと一生行けないから行ってこうかと思うけど、ナガシマ渋滞にめげそうで二の足踏んでます。


さて週末、相変わらずゲームとYouTubeです。
息子も娘も調子悪かったのは木曜日まででその後は元気。
睡眠時間だけは気にしていますが。
夏の生活のプールの課題を早く終わらせたいので、近日中には行きたいことは行きたいです。
あとは花火、夏祭り、親戚の集まり、など夏らしいことしたいな!