がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【DWE イベント】パペットショー行ってきました。

イベントに行ってきました。
パペットショー。


今までの中で一番難しかったかも。
聞き取れないのがあるし、知らない単語も。


でも今回は子供達二人で前に行き楽しみました。
私と主人はキャプテンに椅子を勧めてもらって椅子に座って鑑賞しました。
娘は大体分かったよ!と言ってました。
確かに後ろから見て楽しんでる感じでした。
息子は珍しく踊ったりできてました。
寝てたから聞けませんでしたが楽しんだかな。


パパは役者さんが達者で今まで見た中で一番面白かったと言ってました。
私は…ちょい難しかった。


なんとなく引越しもあり久しぶりのイベントの気がしました。(本当はそう久しぶりでもないけど)
やっぱりいいなぁ、イベント。


引越しからしばらくDWEの取り組みは何にもしてませんでしたが帰りシングアロングを聞いて歌いました。
帰ってからはweb教材で掛け流しも。
少しずつ復活しなくちゃ。