がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【チャレンジ】即答はと言っていたのに…。

即答は…とか言っていたのに早速チャレンジお願いしてしまいました(笑)
恥ずかしい。


赤ペン先生のお試しを出していたので、お電話を頂き説明受けてお願いしました。
とてもわかりやすく説明してくださる感じの良い方でした。


今は4月だけで解約できるし、5、6月までは値上がり(英語が入ることによる値上がりはサイト見たら1月払いで3613円)前の値段3343円(1ヶ月払い)で受けれるとの事で。


やっぱりコラショの時計欲しいなと思ったり。(やっぱりなのかーい!)
息子にキャラクターの目覚まし時計頼まれていたのですが、5000円以上したのでこれならチャレンジでコラショも好きだしいいかなと。


振り返ってみてみると私とパパの年末年始のインフルエンザ後は1月正月終わり頃からプリントをやり出して現在まで土曜日1日とか抜けるけれど毎日やれています。
3日からは毎日web教材の動画も定着。
まだweb教材の方は辞めたら三日坊主みたいなものだけれど、何となくしっくりしてきた感じ。
プリント学習(しちだ)、漢字プリント1枚、動画が大体セットになっています。


チャレンジ足せるかな?
それとも時間のある週末だけにするかな?
1週間以上は届くのにかかるだろうからそれまではweb教材の他の部分も定着させられたらな。

 

とりあえずは1ヶ月!