がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【DWE、息子】try againの理由、フルで歌ってないからでした…。【読書】美味しい漫画

try againの理由、フルで歌ってないからでした…。
え?え?と思いCD聴くと最後繰り返してるじゃーん。
せっかく元気に歌ったのに失敗したー!
ごめん。
昨日もう1曲録音しており、もう一度歌う気力なく。
あーあ。
でもちゃんと楽しく歌うはできました。(一昨々日)
一昨日は寝てしまい出来ず、昨日は何か警戒しており歌わない!別がいいというので私が歌っておきました。

 

 


一昨日昨日とブックオフで美味しいマンガなどを大量購入。
昨日何食べた?、ドラマにもなりますがめちゃ面白いし美味しそう。
百円は少なかったけど。
ごほうびごはんは百円でゲット!
紺田照くんをまたみたくなったわ。
原作探してこれば良かった。


最近よく読んでいる勝間和代さんがレズビアン(?)と公表していると友人に聞いて、そんな話をしていて能町みね子さんが頭良くて面白くて良いと教えてもらったので1冊見つけたので購入。


父に結構沢山の図書券を頂いたので、先日新刊書店では娘にネットのルールという本と友だち関係気持ちの伝え方という本を購入。
置いておいたら読んでくれました。
パスワード大丈夫かな?とか今度作る時どうしよう?とか話しました。


図書券と言えばブックオフ図書券使えないのですね。
残念。


とりあえずこの週末、絵辞典を購入したいと思っています。
SNSで見かけた、絵辞典とクロスワードパズルに取り組まれていたご家庭を真似してやってみようかなと。
娘にも用意しないと私のは???と悲しがりそうなので、娘にも用意したら瞬殺で一昨日夜寝る前に解いていました。
でも、やっぱり娘もえ?!これ知らない?ってのあるし、絵辞典は息子用と思っていましたが二人用として使おうかなあと思います。