がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【その他】缶バッチを作ってみた。

みんなのバッチというサービスを使ってみました。(アプリがあります)


カメラロールの写真又はカメラで撮った写真に文字やスタンプなどをいれて加工したものを缶バッチにできます。
私は値段は385円(税込)の安全ピンタイプの四角の缶バッチを注文しました。
缶バッチの形も円形のSMLと正方形型とハート型がありました。
送料は220円ですが確か2000円だと無料だったと思います。
安全ピンタイプと値段がもうちょっとだけ値段がかかる(と言ってもそこまで変わらない)ものがあったのですがよく確認せずですσ^_^;
(調べたらマグネットタイプがあったのでそれかな???)
出来上がりは写真が入っているので載せられませんが、めっちゃくちゃ良かったです。
小包装されていてバッジの写真とみんなのバッジと印字された紙と缶バッチが入っていました。
その写真が角がてかっているような写真なのですが本物に見えてえ???写真失敗して送って光っちゃった????とアホみたいな勘違いをしてしまいました。(恥ずかしい)
中身はバッチリでてかって見えなくなっているところもなかったです。
めちゃくちゃ気に入っています。
息子が一時期缶バッチグープラスというのを欲しがっていたのですがあれは作るのにどれくらいかかるのかといのと出来上がりがどんなもんかが気になります。


インスピックを持っているのでみんなのシールは注文したことがないのですが、みんなのお名前シールはとても気になっています。