がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【DWE、つぶやき】週末の取り組み、体調

このところ毎週熱出している私。
なんか悪いところあるのかな。
かかりつけで相談してくるかな。


なので週末はあまり何にもできず。
その代わりパパと家庭教師としてお願いした姉がいろいろやってくれました。
なっかなか山盛りの遅れたプリントや宿題は取り戻せませんが。
こちらからはやろう!と言うのはないのですが、娘から週末中に1日bookをやろうと。
あと姉と子供たちが遊んでいる間にストレートプレイ3だけは辛うじて流しました。


健康でなければ子供たちの取り組みもできないし読み聞かせも、遊んだりも。
大体年末年始は調子悪くなるのであれだけれども。


さあ、早く元気になって普段の生活に戻ろう。