がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【DWE、冬休み】Q & Aカードをやっと出しました。

昨夜は8時前に夕食もお風呂も翌日の用意も早々と済ませました。
そしてやっとやっと追加購入したQ & Aカードをやりました。
まず娘がブルーのカードを。
スイスイ答えていたのですが分かっていると思っていたat tableとon the tableが分からず間違えるという・・・。
tableしか聞いていないのかも。
あちゃー。
そこで元々取り組みをやる気がなかったのでもうやだやらないと言い終了・・・。
そこでiPadの使える時間が終わったので息子に声かけてやるとやっぱり間違えたら面白くないやりたくない・・・で。


正月休みには間に合わなかったものの1月中に出そうと思っていたQ & Aカードが昨日出せたのは良かったもののすぐへそを曲げられていてはなあ。


懲りずに今日も出してみようと思います。


それにしてもDVD全然みてくれていないのでほんともったいない。
なんとかならんかなあ。
やっぱり寝室にBlu-ray置くかしたいなあ。
いつになるやら。