がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

入院

療育で診断された息子のため、善は急げと100玉そろばんとしちだのプリント注文しました。
あとはちゃれんじ解約して、今週から息子との時間が持てると思った矢先に私が入院になってしまいました。
前日夜まではちょっと息苦しいくらいだったのに、翌朝頭痛と咳と息苦しさと気持ち悪さと。
今は吸入や点滴や酸素チューブのお影でちょっとほてりと頭痛があるかなくらい。
息苦しさも殆どありません。
短期間で退院できるかな?
英語の習い事もパパが間に合えば行くけれどおやすみになるかも。
悲しい。

早く元気になって取り組みが出来るよう頑張りたいと思います。

買った100玉そろばんはTOSSのもの。
しちだはAを買いました。
早くやりたーい!

パパが大変ですがなんとか乗り切ってもらおうと思います。
おしゃべりも読み聞かせも何もかも出来ない。
健康一番ですね。