がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

夏休み中のイベント

学校から夏休み中にやっているイベントの冊子をもらった。
うわー凄いなこの数。
見ると全て面白そうで。
沢山検索して何かないかなと探したりもしました。
予約を取りました。
劇場のバックステージツアー。
猫と犬のお世話体験(結果待ち)
無料もしくは低料金でこんなに出来るなんて凄いなと思いました。
仕事の関係上曜日が制限されますがしょうがないですね。
他イベントもハガキを出したり電話したりいろいろしなきゃなので頑張らなくては。
と思ったのですがパパが夏休み中2回くらいで十分だろ!あとは日曜日どっか行くとかでと乗り気でなく中断。
でも7月から8月頭までは色々ありそうです。
夏休み1ヶ月ちょっとなんてあっという間だなぁ。
トワイライトに行きたいと言っているからまぁ毎日忙しいな。

色んな体験させてあげたい。
パパに反対されつつ夏休み後ならいいだろうと画策中です。