がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

3/7水 ママ風邪でダウンにつきほぼなし

3/7水
【お勉強】
娘、宿題

私、盛大に風邪をひきインフルエンザかと疑うほど。
検査で陰性でしたが、午後はずっと寝てました。
夕方息子がお勉強したい!と言ってましたが、私ができませんでした。

【DWE】
なし

【読み聞かせ】
パパがなにやら読んでくれていたようです。

息子が昼寝をしなかったので、21時半頃には眠りにつきました。
このペースだといいんだけどな。



私がダウンしているので、ご飯作ってくれて、洗い物して、読み聞かせもしてくれましたが、子供達のお風呂はパス…。
男の人だと子供達とお風呂はいってでてくることできないのかな?
十二分にやってくれたのでパスでいいよーと言いましたが、ふと疑問でした。