がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

4/8日 LEGOランド行ってきました

4/8日

久しぶりにLEGOランドに行きました!

人が全然いないってことはないけど、アトラクションの待ち時間は5分とか10分とか。
息子もちゃんと待てました。
LEGOティエリアはまだ行ったことがなかったので今回初。
〇〇ちゃん(ユーチューバー)もやっていたやつだよ!と嬉しそうでした。
行きの車で雨がパラパラと降ったので心配しましたが、現地では天気良かったです。
フリースなど着るほどは寒くないですが、ジャージくらいの厚さの羽織が一枚いるくらいでした。
久しぶりに行ったら色々値下げされているようで。
年パスも値下げしてる感じだし、ポップコーンをいつも買うのですがバケツを持っているのでたった400円で買えました。
たしか前は600円か650円くらいだったはず。
食事は取りませんでしたが、チュロスや他も気軽に買える1000円未満の軽食がちょこちょこありました。
チュロスなかなか美味しかったです。
写真を色々なアトラクションで撮ってもらえるのですが、それを現像してもらうとそれなりにかかります。
それが年パスだと50%オフ!!
めちゃくちゃ安い。
今回LEGOランドだけのオリジナルで写真をブロックにしてくれるのがあるのですが、それも購入しました。

激混みではないので散歩にもいいし、いいなぁ。
せっかく年パス買ったのに、はじめ連続で3、4回行ってそのまんまいかずだったのでもったいなかったです。
また切れるまでに行かなくちゃ。
更新はどうしようかな?
娘はディズニーシーではなくランドに行きたいらしく、行くとなると10万は下らないどころかついでに東京とか寄ったら大変なお金が必要。
LEGOランド年パスを諦めて更に貯金してディズニーに行くか?
息子はディズニーよりLEGOランド派だと思うし。
うーむ。
私はディズニーも行きたいですが、LEGOランドちょこちょこ行きたいです。