がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

5/4金休養プラス家事デー、初めてのおつかいと初めての公園【料理】豚汁

5/4金
完全休養プラス家事デーで子供達、お勉強関係なし。
遊びまくっていました。


前日初めて二人だけでお買い物に行き、この日は初めて二人だけで公園に行きました。

大きくなったな。

私は気が気じゃありませんでした。


他はけん玉、ヨーヨー、シャボン玉、ごっこ遊び、お外でお絵かきなど。
ばぁばの家に少し寄り、録画テレビもみました。
勿論YouTubeは欠かせません。
夜更かしもしています。


息子はパパと豚汁を作りました。
包丁でこんにゃくや椎茸を切ったりしました。
あとはパパと一緒に。
とっても美味しい豚汁でした。
包丁はちょっとヒヤヒヤしました。