がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【DWE】お手軽レッツプレイ

先日息子がピクニックのをしたい!と言っておりDWEのものということで、もしかしたらとレッツプレイを探してみた。
4巻に発見!
ピクニックでお皿頂戴など言うのにあわせてリモコンを使う(うちはアイパッドでタップ)アクティビティが。
このアクティビティの後にもアイスキャンディーを作るアクティビティがあり手軽に出来そうな感じ。
レッツプレイは絵の具をチラッとやるくらいで他は手付かず。
4巻は手軽でとっつきやすくていいなと思いました。


車で移動中の掛け流しも再開。
息子が楽しそうに歌っています。
また歌えるようになったら応募しよう!