がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【つぶやき】結婚式から10年。

結婚式から10年。
入籍と式は離れているが。

明治村で挙式披露宴をしたのだがそこでハートフルレターという10年後届く手紙を参列者の方々に思い出に書いてもらった。
参列者個人にも届くようにもしたが、カードに私達にメッセージを書いたものは私たちのところだと引っ越す可能性があったので実家に送るように手配したらしい。
今日ラインのタイムラインで届いたのを知り(笑)実家に連絡したら昨日届いたよ〜と。

なぜか自分や旦那が書いた手紙はないのだが(笑 どこ行った!?)参列者の方々のメッセージは届いた。
先日亡くなったおじは10年後、子どもも生まれて賑やかになった私達の家庭を見届けたいと書いてあった。
まだ交友のある方、縁が切れてしまった人。
何というかわーっという嬉しい気持ちというより、複雑な気持ちで読んだ。

というか当時式を担当していただいた方はうちが別れていないという事にびっくりすると思う(笑)
そして当時と今の体重差が!!
息子は結婚式の写真を見てお姫様だったころ?と聞くものの気を使って今も可愛いよと言ってくれる(笑)

f:id:jibu3:20180627191448j:plain