がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【息子の様子】保育園の夏祭りがありました。

先日、保育園の夏祭りがありました。
太鼓を披露してくれました。
カッコいい!
今までを考えるとこんなに披露できるようになるとはなと嬉しく思いました。


盆踊りも園庭の砂をいじって全然踊りなどに参加しなかったのが嘘のように楽しそうに踊っていました。
時間合わせで先生達の披露した踊りを子供達も踊ったのですが、なかなかみんな上手で自分達の踊る2曲と合わせて3曲も練習したのかな?とびっくりしました。


お店もあるのですが、全店周り工作作ったり色々もらったり。
昨年は旅行に行ったのでお店まわりなどはできませんでしたが、今年は出来て良かったです。


もう親が見られる保育園のイベントは運動会だけかな?
寂しいような。


転勤された先生もいらしてて、私たちなんかに声をかけて下さって嬉しかったです。
テンパってうまく話せませんでしたが。
ありがとうございます!


楽しめて良かったです。