がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【お出かけ】プールに行きました

日曜日、プール行ってきました!
一応夏の生活の課題をやるために。


娘、クロールは一応できるのですが息継ぎができません。
息継ぎなしで7、8メートル泳げます。
私が腕を伸ばしてその下を潜ってくぐったりも沢山しました。
息子は泳ぎを教えたことないのに、なんとなく泳げる風にバチャバチャやります。
本当に深いところ行ったら溺れますけど。
小さめのスライダーを何度も滑っていました。(娘も何回か滑っていました。)


私も泳ぎはしませんでしたが水に浸かりました。
水は温かったです。


次は花火行きたいな。


月曜日、子供達が熱が出たりしなくて良かったです。
息子は夜寝る前、37.2だったのでやっぱり風邪が!というより、気温が高すぎて熱がこもるのかなと。
朝は36.6だったし。
朝だけキッチンで食べているのですがエアコンがないので暑くそれもあって熱が上がるのかなと。
朝もエアコン効く部屋の方がいいのかなぁ。
遅寝傾向でもあるので良くないです。
昼寝があるのでどうしても遅くなってしまって。
でも昼寝なければダウンしてしまうでしょうから保育園様様です。