がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【動画】プライムビデオ しまじろうのわぉ 英語版

たまたまプライムビデオでしまじろうのわぉを見つけました。
わったしクマムーシ、という印象的なフレーズの歌kumamushiという歌を聴きたいと息子が言うので見てみると英語版とタイトルのところに表記。(日本語版もあります)
しかもわぉのアニメ部分だけで歌はありませんでした。


英語なので子どもに見せるのが良い動画なのか悪い動画なのか分かりませんがしまじろうなのでよいでしょうと思い見せました。
案外抵抗なく見てくれて内容も汲み取っているみたい。
良い感じで普通に楽しいアニメとして見ました。


またちょこちょこみたいと思います。
うちはテレビだと永遠に見るので私のスマホで私が持って1話だけみたのも良かった気がします。