がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【お出かけ】レゴランド行ってきました。

久々にレゴランド行ってきました。
コート着て丁度いい感じで寒すぎず暑すぎず。
人も秋かな?前回行った時より混んでおらず良い感じ。
店員さんも感じの良い方ばかりで、ショーも以前より迫力がある感じで良い感じ。
楽しみました。
お土産もクリスマスらしいものが多く迷いました。

人が多すぎないからか私も体調を大幅に崩す事なかったから良かったです。


引越ししてずっと休みは買い出しか片付けの日々。
久々の遊びで疲れはしましたが満喫しました。


私と別行動をしていた時ですが、息子がパパの力を借りる事なく一人でキャストさんにミニフィグを交換してもらったそうです。
できたのを聞いてとても嬉しかったです。


f:id:jibu3:20181216200038j:plain