がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【その他】シンプル日記を使ってみました。

シンプル日記というアプリを使ってみました。
1日に何個も日記が書けるので細かく話題を分けて書いています。
エバーノートも使っているのですが、以前より入力がしにくいような気がするので(タップしにくい)簡単に記録できるシンプル日記は良いなと思います。
文章書くのと写真を入れられるだけなので特に難しいこともなくすぐ扱えます。


最終的に課金するとデータ出力も可能になるので早々課金するかどうか迷っています。
他課金で広告が消せたり、フォントが変えれたり、テーマカラーが使えたり、どういうことかはわかりませんでしたがすべてのアプリアイコン解禁とありました。
ただ数日ですがデータが消えたと記載しているレビューがありびびっています。
その時のサービスはしっかりしていたようですが。


エバーノートもほぼ満足してますが、育児日記として書けてテンションあがるアプリとしてシンプル日記満足しています。


結局書き分けできず辞めてしまうかもしれませんが、このシンプル日記とブログと他SNSと使い分けられればいいなとおもいます。
記録魔なので書くのを辞めることはないかなと思います。