がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【おもちゃ】キンブル

かなり久しぶりにキンブルに行きました。
おもちゃが安いのでついついかってしまいます。
ここたまはひらけではなくひみつのの方が置いてあり安く売っています。
詳しくないので間違っているかもですが前のプリキュアのおもちゃも売ってました。
キンブル価格にしては高いですがアンパンマンもありました。(定価よりはかなり安いとは思います)
戦隊モノ、ライダーもあります。


今回はここたまの家具セットを購入。
定価の8分の1でした。
見たサイトで一番やすかったところの半分以下でした。
ドールはあまり知らないので買いませんでしたが、家具は普通に使えるので良い感じです。
ただドールの大きさがひみつのの方が小さいので遊ぶ時はそれなりになるかもしれませんが。


すみっこぐらしのクロックスのようなサンダルがなんと200円しない!
これは買いじゃないかなと思います。


お近くの方は是非。(店舗により置いてあるものは違うと思います。)