がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【英語】英語ワーク整理しました。

英語ワーク整理しました。
娘用、息子用、2人用、暇な時に用に分かれました。
棚から出して100均のファイルを立てるケース?に入れたので棚もスッキリ!


どちらか用のが決まっているのは直接書き込んでいこうと思います。
2人用はやっぱりコピー?
めんどくさいけどしょうがないかな。


とりあえず沢山ワークがあるので1冊ずつ潰していこう。
多分すごーーーーく時間かかると思いますが。


web教材も2月3月はほぼ毎日でしたが、小学生に上がって減ってしまい5月に入って3日からずっとやっていない。
勿体ない。
またコツコツ続けなくては。
でも押し付けすぎ注意でいこう。