がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【息子、娘】 昨日、今日

昨夜息子は夕飯も食べず朝方まで寝ていました。
朝5時過ぎに起こされたから眠いのなんの。
パパは夜遅くまで仕事をしていたようで体調を崩してしまいました・・・。
今日は夜中起こさないでほしい。
通勤中寝てしまい記憶がないわ。


今日も余分に1枚学校の宿題で遅れている分のプリントをやりました。
宿題中既に目が眠そう!
遊びに行くのやめて寝る?と聞くと嫌だといい(まあそうだわねえ)遊びに行きました。
夕方帰宅したら先にお風呂に入れる予定です。


帰宅後なんとかABCの宿題だけはやりたい。
少しで良いので。
お姉ちゃんの漢字プリントもコピーしたいなあ。


おねちゃんもさっさと宿題を終えて遊びに行ってしまいましたが、私がプリントしていないから漢字やってないし他も全く・・・。


まだまだ私が全部これやってと用意しないとできないようなので、朝早い仕事になってしんどいですがなんとか頑張りたいなあと思います。


…と書いたところで先ほど帰宅しました。