がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【夏休み、つぶやき】プレステで遊びました。

もうなん年ぶりでしょう。
プレステ多分初代、1?で子どもたちと遊びました。
パラッパラッパーとかビートマニアとかバグズライフのとかラルクアンシエルのとかで。
すっかり忘れてパラッパラッパーの老師?にアゲイン!と言われまくり。(笑)
子供達もムズイ!と言いながらやってました。
でも映像が粗くて目が疲れました。
でも楽しかった。
こんな古い機械動くんだなとびっくりだけど。


あーだこーだみんなで言ってやるのは楽しいんだけど、どっちがやるかで喧嘩になったり、貸して!やってあげるからみたいになったり。
失敗したりする時に笑ってあげるとまたみんなが和やかになって。


スイッチも最近やってないのでまたみんなでやろうかな。


家族で見られるアニメないかなとか書いてたけどゲームもありだな。


スイッチのすみっこぐらしのゲーム、単純そうで息子でもできそうなので欲しいなぁ。