がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【DWE】2日連続book読めました。

2日連続book読めました。(11/20、21)
しかも娘自らペン何処???と言って。
息子もやりたそうでしたが昨日はやりませんでした。
bookをどんどん読んでいくので、トークアロングカードもやりたいんだけれどなというと適当に区切りをつけて取り掛かってくれました。
枚数は娘2枚、息子1枚録音しました。


よし!と思ったところで今日(11/22)娘は20時より前にお風呂に入らずスヤスヤ。
息子はポケモン一筋。
しかも先ほどママキテルグマに似ているよね!というのでえーというと、違うよ!強いってことだよ!!と・・・。
ストロングマンか。
息子、最近よくぬいぐるみを使ってzワザ???を仕掛けてきます。
地味に痛いです。


さあ今日は何ができるかな???
とりあえず1人でプレイアロング見てきます。
息子はこぼれた音を聞くのみ・・・。
悲しい。