がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【つぶやき】週末

週末は私の誕生日だったこともあって楽しんだ。
海外ドラマ見まくって漫画読んで、YouTubeで懐メロ聴いて、旦那と見ながら朝4時まで話してお茶して。
実家の家族にもおめでとうLINEをもらい家族やいとこや友人にも。
幸せだった。
子供たちは申し訳ないがマイクラやっていたりゲームしてもらことも多かったかも。


英語はじめ勉強などに対するとりくみは流れが悪いが、休み明けがんばる気力はできたかも。
・・・って今日やらないところがアレだけれど。


娘は先日学校で2分の1成人式みたいなことをして見に行った。
2分の1成人式用?の歌があるのは知らなかったけれどとても感動した。
大人になるまであと10年なんだなあと思って泣きそうになった。
その娘とはドラマを楽しめるようになって嬉しい。


1月末から2月にかけて波があったしglee見ては心揺れたり(笑)。
今は休み明けに向けて気力と体力を温存。
休みが明けるまでに手始めに何をするか考えようと思う。
絶対復活する。
なんでここまで拘るかは自分でも分からないけれど。