がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

週末、誘惑に負けそう。

この休みお勉強や英語はお預け。
英語は全くないわけではないが。


昨夜は映画見たり、動画見たり、ブロック作ったり。


娘と人魚の眠る家を見て泣いた泣いた。
娘は映画などで号泣することはないけれどそれでもぐずぐず言っていた。
あとウルトラマンZやウルトラマンのショーをプライムで見たり。
子ども達(私もだけれど)ウルトラマンZの新しい玩具欲しい!!!!となっていた。
ウルトラマンのショーでは戦闘シーンが見せ場だと思うのだが息子は一番嫌いだって喧嘩じゃんと言っていて、昔よくヒーローショー見に行っていたのに嫌いだったのを知らなかった・・・。


ブロックは友人から頂いたり代理購入してもらったものをちょこちょこ作っている。
娘楽しそう。

f:id:jibu3:20200628100950j:image
写真のコカコーラはちょっと苦戦していたかな
あとずーっと頂いたPSPとSwitchをやっていました。
息子はずっとアニメ。


まあ週末はいつもこんな感じです。
お出かけできないので。


先日レッツプレイやる!!!と書いていたけれど、誘惑に負けそうかなあ(^◇^;)