がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

マクドナルド ハッピーセットのはらぺこめがねさんの絵本 ステーき。つぶやき 海外ドラマ

マクドナルドではらぺこめがねさんの絵本がハッピーセットでもらえます。
私はツイートされているのを見て知り早速行ってきました。
うちは子ども2人なのではらぺこめがねさんの絵本と図鑑にしました。
シナモロールも惹かれたのですが本にしました。
おもちゃはあとトーマスがありました。


にくのくにを読んで娘が肉の王様なのにステーキがないんだね不思議だねと言っていたのですが、これはタイトルがステーき 12のおいしいきのはなしというものでステーキが出てきます。
まだ私が読んだだけで子どもたちに読み聞かせしていませんが(今日ハッピーセットを購入したので)やっぱり美味しい話でした。
これも子どもからリクエストが殺到しそうです。


絵本にはおいしい木の絵を描けるおえかきシート付きでした。
図鑑の方もシールがついていました。


本当は私は絵本の方を集めたいのですが、子どもたちはおもちゃばっかり欲しがるのでなかなか。
歳をとってきてお腹がそこまで空いていなければこの私でもハッピーセットで間に合うのでこれからは自分がハッピーセットを食べて集めようかなあ。


はらぺこめがねさんの絵本がもらえたこととても嬉しいです。


ーーーーーーーー


Lの世界ジェネレーションQ、見終わりました!!
その先どーなんの???と言う終わりでした(笑)
気になりすぎる。
というか同性愛の方が移ろいすぎるのものかと思いましたがやっぱりドラマだからですよね?(偏見すいません)
もうこの人がこの人と???みたいな感じでびっくりなので。
パパと話していたらドラマというのもあるし同性愛関係なく人によるでしょと・・・まあそうだよね。
面白かったです。
あの人とあの人がカップルになってほしいー。
まだ登場人物の名前が覚えられていないのですが(笑)
ジャクリーントボーニさん、サラ役とあるのですが他のドラマの時の写真とても綺麗ですね。
グリムというドラマにでているようですが、見たくなりました。
役としてはなんかとても切ないシーンが多くて。
思わず泣きそうになってしまうシーンもありました。
続き早く見たいしDVD欲しいなあ。


デスパレートな妻たちを見ようとしたのですが見たら無料期間が過ぎてしまいそうで我慢しました(笑)
デスビアスなメイドたちは見たい・・・DVDが欲しいです。
大好きなナヤリヴェラさんが出ているから見たい!
けれど出演しているシーズン3のDVDだけめちゃくちゃ高い!!
コンパクトボックスがない!!
なんでよ。
プライムにも入っている様ですが。有料でした・・・。
でも欲しい。

f:id:jibu3:20210109232012j:image
f:id:jibu3:20210109231941j:image
f:id:jibu3:20210109231937j:image