がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

1/15の取り組み。つぶやき玩具整理。

1/15の取り組み。
九九遅れているドリル等宿題は終わらせてきたので、夜は音読をやって、ORC、マジックペン、トークアロングカード、BOOK聴き読みをやりました。


やっぱりそのあとロボットで遊んで週末なので夜更かししてしまいました・・・。

 

娘は漢字をやりました。


土はやっていません。


ーーーーーーーー


週末玩具類の整理をしました。
玩具類を入れる棚も手配。
・・・探していたジュウオウジャーのロボットがいない(涙)
息子の(当時の)誕プレだったのになあ・・・。
悲しい。


また100均で獣電池をディスプレイする棚を購入。
また集めなくては・・・って義務じゃないけれど(笑)


ちょっと飾り棚の掃除をサボっているのでちゃんと掃除せねば汚い!
やらねば。


先程欲しいものをまとめてみた。
SNSに書いたからやっぱ読み返しやすいノートにまとめようかな。
よし、頑張って働きます。