がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

週末。布団乾燥機を購入しました。びじゅチューンが相変わらず好き。

また週末。
今週は色々あり宿題をやるので必死でした。
今日はできるかなあ???


部屋もやっと少し綺麗になってきました。
あと、布団乾燥機始動しました。
早速ダニ退治を。
布団がなかなか干せないので便利です。
楽しみに読ませていただいている、「ベリーの暮らし」のベリーさんの記事を読んだのも購入の決め手にもなりました。
娘が食物アレルギーが出たのかダニなのかで肌にトラブルが出ているのでそれもありました。
うちは丁度ジャパネットで頼むものがあったのでアイリスオオヤマのものでツインノズルのものにしました。
簡単に使えるもんなんですね、布団乾燥機。
まだ使用はしていませんが、靴も乾かせるようなので助かります。


ーーーーーーーー


移動中も家でも相変わらずびじゅチューンの歌を聴いています。
先日、テレビで立体曼荼羅初めて見て皆んなで思わずりーったいまんだらマスゲーームと歌ってしまいました(笑)
昨日びじゅチューンの歌の中で好きな歌トップ6、7くらいまで話して盛り上がりました。
娘、息子、私と全然違って面白かったです。
案外子どもたちのことも分かっていなかったというか、何が好きで何が嫌いかって意外に知らないものですね。
聞けばああという感じですが皆んな当てようとしても
結構外れていました。


ここ数日中の2日ほどかなり久しぶりに悪夢を見ています。
いやあ久しぶりです。
しんどいなあ。