がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

7(日)〜11(木)

7(日)は何もしませんでした。


8(月)は息子はORCと算数のドリル1ページ。
娘はスマイルゼミをやりました。
また私が体調を崩し寝てしまったので夜は出来ずでした。


9(火)は息子は漢字プリントと点つなぎ1ページをやりました。
娘はORCとスマイルゼミをやりました。


10(水)は息子はORCと点つなぎ2とつみきのかずを1ページずつ。
娘はORCとスマイルゼミをやりました。


11(木)は息子はORCのみ。
娘はスマイルゼミのみやりました。
アニメ見ていてすっかり勉強の開始時間を忘れていました(^◇^;)
いかんです。
ーーーーーーーー


どうも調子が悪い。
また食事をするとすぐ眠くなる。
トイレも近い。
春になれば良くなるだろうか。
また寒かったりするのもあるのかな。
がん検診は受けてはいるけれど。
老化かなあ・・・。
ああいやだ。


ーーーーーーーー


アニメ楽しいと言っていましたが、勉強時間を忘れていたりでよくない。
昨日はもうなしにしようかと思ったら息子自らORCをやろう!というのでやりました。


ーーーーーーーー