がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

17(水)〜20(土)つぶやき ガラスの仮面、ゴーカイジャー

17(水)は私がまた体調崩してやれず・・・。
で、息子がORCやろうよーというので1冊だけやりました。(息子)
娘はスマイルゼミやりました。


18(木)息子、なんにもやりませんでした。
娘はスマイルゼミを。


19(金)は息子、日中に教科書準拠ワークと点つなぎをやりました。
娘はスマイルゼミを。


20(土)は何もやりませんでした。(娘も)


ーーーーーーーー


ガラスの仮面を40超えて生まれて初めて読みました。
面白い!
月影先生すごいキャラだわ。
まだ数巻しか読んでいないので続きが気になるー。
これって完結していないとか聞いたような気がするし長いとか。
全巻読んでみたい。


あとまた古本屋でマンガを買ってしまいました(^◇^;)
借りたりもしています。
読みきれないほど。


あと結局電王を見るのは続かず、ゴーカイジャーを見ています。
がっこうぐらしで声優をされている方がイエローだというので見てみました。(ミーハーです。)
滅茶苦茶可愛いし。
他のキャストもかっこいいし可愛いし。
話もわかりやすくて良い感じです。
仮面ライダーよくながら見(家事をしながらとか手紙を書きながらとか)をしていると何やっているのか分からなくなるので(笑)このわかりやすさは良かったです。
今回もやっぱりながら見です。