がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

ライムCAP無事PASSしていました。24(月)の取り組み。つぶやき。

娘、ライムキャップPASSしたようです!
合格メッセージ来ていました。
そしてちゃんと獲得のところに色がつきました。
よかったー。
一緒にメッセージについてきた動画も見ました。
嬉しいーと娘。
早くCAP届かないかなあとも。
6年生だからCAP小さすぎて被れないとか言うオチはないよね???
ちょっとだけ心配です(笑)


ーーーーーーー


あ、息子昨日24(月)夜結局自宅仕事がありできませんでした(^◇^;)
娘はスマイルゼミとORCでした。


ーーーーーーーー


勉強関係ないつぶやき。
爪切男さん原作の死にたい夜にかぎってを見ました。
特別編以外2度目ですがやっぱりアスカが昔の知人に似ているので思い出してしまう。
違うところもいっぱいあるのですが。
あの人なにやっているんだろうなあ。
あと特別編やっと見られて嬉しい。
もう一回原作読み直そうかな。
3連続ででた本もまだ読み途中だったわ・・・。


Spotifyで音楽をよく聴いているんだけれど有料会員になっていないので好きな曲に飛ばせなかったりがちょっとなあと思っているので DWEのCDをスマホに入れるついでに持っているCDを入れようかなあ。
まあ有料会員になればいいんですけれどね。
なにせサブスク貧乏なので(^◇^;)


漢字カードは作りました。
売っているのが安いので1000円ちょいだから作ったほうがお金かかちゃったかもですがまあ良しで。
早く1日1文字3回練習始めなくては。