がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

7/24(土)から7/30(金)

7/24(土)から7/27(火)
息子 なし


7/28(水)
音読


7/29( 木)
なし


7/30(金)
なし
________


7/24(土)
娘 不明


7/25(日)
スマイルゼミ他


7/26(月)7/27(火)
学校の宿題のみ


7/28(水)
スマイルゼミ他


7/29(木)
Z会


7/30(金)
なし
ーーーーーーーー


今週は息子が体調崩したり(胃腸)もあり、あまりできなかったです。
私も疲れてきた・・・(^◇^;)
暑すぎる本当に。
部屋の片付けも根を詰めてやっていたので余計疲れてきました。
ちょっと病気的にも良くなくて・・・。
ちょっと子供の勉強も(片付けも)暫く最低限で行きます。


ーーーーーーーー


何ヶ月ぶりなんだろう?もしかして一昨年から行ってないかな。
公園にチラリと行ってきました。
公園で遊んだ時間は10分弱かなくらい。
暑すぎた。
だからか広い公園に片手で数えられるくらいしかいませんでした。
息子と3人でいきましたが、息子久しぶりにちょっとだけ運動したかも。
部屋が広ければね、自宅でも多少動けるのでしょうが。
暑いし息子もついつい動かず動画見ながらLEGOですね。
今Switchが壊れているので、早く修理に出してリングフィットを購入したいなあと思っています。


ーーーーーーーー


夏休み、もう8月に入ってしまうなあ。
息子の夏の生活はまだ工作も習字も残っています・・・。
勉強ページも全然まだまだ。
ちょっとこれは急がねば危ないのではとついさっき思い始めました。
体調悪いことは悪いのですが最低限と先ほど書きましたがちょっとはなんとか勉強やらなくてはです。


ーーーーーーーー