がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

8/17(火)息子、ブルーキャップ獲得しました!!

8/17(火)
息子 なし
娘 スマイルゼミ


ーーーーーーー


昨日は夕食が遅かったので息子、何もなしでした。
音読だけでもやっておけばよかったかしら???
娘は自主的にスマイルゼミやってくれました。


ーーーーーーーー


息子、今日確認したらブルーキャップ獲得していました!!
良かったー。
やっぱりテレフォンイングリッシュPASSしてから獲得が点灯するまで時差があるのですね。
やっとやっとーです。
良かったー。
息子にお祝い何がいい?と聞くと(ゲーセンの)クレーンゲーム1000円おわるまでかえれまてんがいいというので、流石に1000円はあっという間に終わるから2000円か3000円くらいにしてあげようかなあと思ったり、鬼滅の刃を見終わって(シーズン1のみ、映画は見ていません)面白かったので鬼滅の漫画全巻とか?と思っているのですがまだ息子に聞いていないので聞かなくちゃな。(鬼滅の漫画は息子が欲しいってわけではないのですが(^◇^;))
鬼滅、英語版も気になる。
調べたら紙版はめちゃくちゃ高い!
こんなに高いものなのか!?
Kindleだったら買えるかな???
Netflix鬼滅の刃の画面に英語版の名前が書いてあるから英語音声で見れるんじゃない?と娘がいうので今度確認してみようと思っています。


ーーーーーーーー