がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

10/28(木)から11/6(土)

10/28(木)〜10/31(日)

なし
息子
なし

 


11/1(月)〜11/5(金)

なし
息子
なし
11/6(土)

トークアロングカード
息子
なし


11/3(水・祝)

シングアロングを聴く


11/6(土)
娘息子
シングアロングを聴く。
ーー


色々とイベント事(祝い事でなく。別にその逆でもなく。)が多く、夜の勉強時間は全くとれず。
娘には全く声かけしなかったので10/26から全然やってませんでした・・・。


娘は、英語教室の宿題でトークアロングカードを書き出すのを1度だけやりました。


あとやっとやっとCDをスマホに入れたので滅多にないですが車の移動中に、かけました。
嫌がることもなく「懐かしいねえ〜」とか言ってダメじゃんみたいな。
コロナが落ち着いてこれば出かけるのも増えるだろうからそうしたらガンガンかけられるのになあと。
家でかけるのは無理そうなので移動中逃さずかけたいと思います。
あと私が体調崩しがちだったので、健康第一でしっかり睡眠とって夜時間の勉強ができるように頑張りたいと思います。


ーー


息子、最近運動してお小遣いもらってまで(肥満気味なのでトランポリンを飛ぶとばあばからお小遣いをもらえます(^◇^;))貯めて、スイッチの課金をしました。
もーーーーーーーう一日中ゲームは今まで通りですが、攻略法をパパに検索してもらってやっているのでパパがダウン気味。
自分で調べろーと言っているのですが、気が長くてて優しいパパは文句もそんなに言わず調べてくれています。
ありがとう。


ゲームもタブレットも勉強時間以外はずっとなので流石にヤバいと思うので、今日みたいに買い物に行けるとシングアロングも聴けるし(ゲームもやっていますが・・・(^◇^;))買い物中は流石にゲームはやらないので良いなあと思います。
コロナよおさまれーーー。