がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

11/12(金)から11/22(月)

11/12(金)から11/14(日)
息子 なし


11/15(月)から11/17(水)
息子 音読、CAP課題グリーンシングアロング練習


11/18(木)から11/22(月)
息子 なし


ーーーーーーーー


11/12(金)から11/15(月)、11/17(水)から11/19(金)
娘 スマイルゼミ


11/20(土)から11/22(月)
娘 なし


ーーーーーーーー


特に変わったこともなく。
息子は音読と歌練習。
娘はスマイルを。


先日、息子がママは何人家族だった?(子供の頃)というので答えると、自分は「mammy、daddy、sister、and me!」と何故か英語で言い始めてめちゃくちゃ可愛かったです。
英語教室で習ってきたのかなあ???


自由時間は息子はひたすらYouTube流しながらゲーム。
娘もスマホゲーム。
多いなあとは思っているんです。
ゲームの時間が。
なかなか他のことに時間を使うことができません。


ただ息子も平日は友達と遊ぶことも多く、友達と一緒にゲームしたり外で遊んだり。(うちで遊ぶこともありますが)
楽しみにしているアニメがあるのでそれを私と一緒に見たりもします。
娘も一緒にアニメを見たりもします。
娘はたまに遊びに行って走りまくってきたり、家では通話しながら友人とゲームしています。
息子が友人と遊ぶのが一時期より増えた以外は相変わらずですね。


私も好きで一緒に見ているのは、王様ランキング、古見さんはコミュ障です。、鬼滅の刃、見える子ちゃんかな?


ーーーーーーーー


ゴーカイジャーまだ全話見切れていなかったのですが、やっと50話まで!
残り1話???
テンゴーカイジャーも気になりますが。
とりあえずはDVDは予約したので楽しみにしようかなあと。


ーーーーーーーー