がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

1/21(金)から1/28(金)

1/21(金)から1/23(日)
2人とも何もなし。


1/24(月)1/26(水) 1/27(木)

娘スマイル

 


息子
1/24(月)1/25(火)1/28(金)
課題曲聴く
英語アプリ


1/25(火)1/26(水)1/27(木) 1/28(金)
音読
プリント


1/26(水)
課題曲聴く

 


ーー


なんとか英語はちょっと復活。
ほんと最低限・・・以下かな?しかできていないけれど全くやらなかった時期を思うとまあいいかな。


私はなんとかラジオの英語講座を聴いていますが、週末だったかな?に娘と同じ部屋で聴いていたら、娘が〇〇(って言っている)?と言ってきて。
大体言っていることはわかっているようでした。


ーー


先日Switchを修理に出したのですが、すごいですね。
めちゃくちゃ帰ってくるまでが早かった。
流石任天堂
Switchが帰ってきて、息子はSwitch三昧です・・・。
でも一応家勉強はしているかなあ。


ーー


推しが武道館いってくれたら死ぬのDVDを購入しました。
息子が初めから見たい!とのことなので今日一気見始めました。
・・・が、週末は勉強しないことが殆どだけれど、宿題があるのでやらなくては。
やってくれるかな!?


頑張ります。